2024年1月24日水曜日

農口尚彦研究所の片口

何年もずっと気に入った片口があったら買いたいなあと思って、デパートなどに行ったときは見ていたのですが、なかなか気に入ったものがでてきませんでした。

能登の地震があったということで、ネットで能登の酒蔵を調べていたら、農口尚彦研究所なる酒蔵を発見。

菊姫から独立された農口さん?! 独立されてご自身のお酒を造っていらっしゃったのは認識していたのですが、研究所なる酒蔵ができていたとは全く知りませんでした。 

農口尚彦研究所オンラインストアを見ていたら良い感じの片口がありました。実物を見ずに購入するのは抵抗があったのですが、値段も手ごろだし、農口さんだし、復興支援(?)も兼ねて、ポチしてしまいました。

そして、届いたのがこちら。


良い感じです。少し、想像よりも色が白っぽいなという印象ですが、気に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿