日曜日の今日は7時に起床。
朝練に行こうと思うの、心が揺れる。でも、頑張って、雨の中行った。
打席にすぐに入れず、実質の練習時間は45分くらい。
行って正解。
7番アイアン中心に練習。なんとなく感覚を少しずつ。スイングのヒントのかけらが、身体の中に萌芽している気がする。
午前中は、この後ジムでパーソナルトレーニング。
体重がドンドン増えていて、今これまでの平均からプラス2キロ。完全にお菓子(カシューナッツ、チョコレート、柿の種)の食べ過ぎと運動不足。
昼は家で済ませて、午後は近所のビクトリアゴルフまで電車で買い物。
まずは、ユニクロで靴下を3足セットで購入。
その後、ビクトリアでレインウエアを購入。今のレインがさすがに古くなってきたので、前から欲しかったヒーリーのレインを購入。上下で6万くらいするけど、思い切って買った。誕生日月だし。上下別売りなので、上をグレー、下をネイビーにしてみた。
夕方はレンジで久しぶりに練習。1時間くらい。最近はギターばかりでゴルフの練習ができていない。両方がんばりたいなあ。欲張りかなあ。
0 件のコメント:
コメントを投稿