2023年3月25日土曜日

雨の中アプローチ練習

土曜日の今日。雨、そして、なによりもすごく寒かったです。

午前中は父の施設に父の様子を見に行ってきました。

施設に行く途中で、練習場に寄って、練習しました。

寒いし、雨が打席にも吹き込んでくるし、過酷な練習になってしまいました。

昼前に父の施設に寄って、そのまま家にとんぼ返り。帰りの道が混んでいて、家に戻ると2時近く。

今日はそのまま、すぐにアプローチ練習場に行ってきました。

こんな天気のもと練習場は貸し切りだろうと思っていたのですが、物好きな人がもう一人いらっしゃいました。

レインウェアを着て、レインキャップをかぶり、1時間半練習してきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿