2023年6月28日水曜日

2日前

今日はオフィスに車で行って仕事。もともと、家でやろうと思っていたのですが、上司もオフィスだったので、予定を変更してオフィスに行ってきました。

6時少し前に仕事を無理やり切り上げて帰宅。

身体がかなり張っているので、帰宅途中のマッサージ店で1時間施術を受けてきました。

練習は行かないと、、という気持ちはあったのですが、身体を休めるのも大事かなと思い、今日は練習なし。

10時くらいにベッドに入ったのですが、お腹の痛みで起きてしまいました。

下も上もという症状。とりあえず胃薬を飲んだのですが、なかなか治まりませんでした。

まあ、明日でなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿