2023年6月10日土曜日

インドアレッスン、ホームで練習

土曜日の今日は朝一でインドアのレッスンにいってきました。

筋トレ多くて、明日以降が少し心配です。

明日が雨ということ、そして、先日のラウンドでアプローチのフィーリングがまだまだということを痛感しましたので、午後からはホームコースまで行って、アプローチとパットの練習をしてきました。


午後1時過ぎに家を出て、3時くらいに到着。

ゴルフ場は思ったよりも空いていました。

アプローチとバンカーを1時間弱、パットを1時間くらい練習しました。パッティンググリーンはエアレーションの後が残っている状態でした。

約2時間練習して、まだまだ、明るかったのですが、体調が降下してしまい、5時くらいに切り上げました。

相当な渋滞があるだろうと思っていたのですが、高速道路は割と空いていて、2時間弱で家に戻ることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿