2023年11月18日土曜日

『ゴジラ -1.0』

土曜日の今日。昨日の飲み会明けで、朝から体調がいまいち。口内炎もできてしまい、昼まで横になっていました。

今日はすごく寒かった。風も強かったですね。

昼過ぎに、話題の「ゴジラ -1.0」を映画館で観てきました。

時代設定は太平洋戦争の終わりから、戦後。その時代に日本がゴジラに襲われて、それをみんなで倒すというお話。

含みのある終わり方で、また、続編がでてくるのかなあ、という感じでした。

伊福部さんの例のテーマ音楽が流れたときは、なんとなく感動してしまいました。

映画の後にゴルフの練習に行こうと思って思っていたのですが、体力的に厳しくで断念。

早く元気になりたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿