2024年1月1日月曜日

2024年

今日から2024年がスタート。

というわけで、例年恒例の今年の目標です。

最近は全く目標を達成できていない年が続いています。今年こそはと思っています。

そして、目標は奇しくも、去年の目標と全く同じ。

  • 理事長杯の優勝
  • クラブ選手権の優勝
  • 90台を一度も叩かないこと
  • 関東シニアの予選突破

去年は、理事長杯が準決勝敗退。クラブ選手権は予選で敗退。90台も叩き、関東シニアの予選は濃霧で競技中止で涙を飲むという、散々な一年でした。

根拠があるわけではないのですが、今年はなんとなくやれそうな気がしています。

体力は落ちてきているのですが、技術的には少し光が見えているような。

去年の途中にスイングに合わせて変えたパッティングストロークが少し板についてきました。

フルスイングは、まさにこのエントリーなのですが、やっとすこし、ダウンで開くということが身体で分かってきた感じがします。まだ、まだ、磨く必要はありますが、光が見えてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿