2024年1月14日日曜日

盛沢山の日曜日

昨日のゴルフと飲み会で、かなり身体は疲れていたのですが、なんとか朝起きて、30分近くのレンジで練習。

やってみて、まだまだ、できているつもりでスイングができていないなと再確認。

一度家に戻って、家の前のスタンドに洗車をお願い。

その後、ジムに行ってパーソナルトレーニング。

パーソナルトレーニングの後に、ジムに併設の鳥かごで30分練習。6番アイアンのハーフショットをひたすらやりました。たまにできるんですが、安定してできない。フェースを閉じてしまったり、ヘッドが前に出てしまったり。できていないということが、明確に理解できたのと、鳥かごだと、どこがダメだったのか分かりやすいということが分かったことが収穫。

午後は秋葉原に行って、CDプレイヤーを購入。

戻ってきて、いつものレンジに行って1時間練習。ここでも6番アイアンのハーフショット中心に練習したのですが、鳥かごと違って、上手くいったのかどうか、どこが問題なのかが、練習場だと分かりづらい。ということが分かったのが収穫。

一日寝てしまうか位の体調だったのですが、頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿