2024年1月6日土曜日

眼医者にいっただけで一日終了

土曜日の今日、起きたのが10時近く。

昨日、仕事始めだったのですが、朝、父の退院を手伝い、その足で、イベントのロケハンで八ヶ岳。疲れ切ってしまい、頭痛。ダウンしてしまいました。今日も少し引きずっていました。

コンタクトがほぼなくなってきたので、今日はいつもいっている眼科に、車で1時間かけていってきました。

昨日までお休み、そして明日からも休みということで、眼科はなかなかの混み。12時少し前に入って、終わったのは3時半。

いつもは、近くの実家に寄ったりするのですが、今日は心も体も参っていて、まっすぐ帰宅。

午後は買い物に秋葉原に出かけたいと思っていたのですが、体調もいまいちだし、メンタルがよくないので、家でおとなしくすることにしました。

会社から、新しい携帯が送られてきていたので、古い携帯からの移行作業をやりました。

昨日リクエストしたら今日新しい携帯が送られてきました。こういうところはうちの会社早い。

しかし、データ移行やセットアップが複雑というかなんというか、いつまでたっても終わりません。凹。


0 件のコメント:

コメントを投稿