2024年2月1日木曜日

父の手術

今日は父を白内障の手術のために病院へ連れて行きました。



まずは、父の施設にいって、そこから介護タクシーを頼んで病院へ。

手術は無事に終わって、施設に送りとどけ、眼帯を外してしまわないように、施設に残って、そこで仕事をしつつ、たまに部屋の父の状態を見ていました。

オンライン会議に出たすきに、眼帯を外してしまいました。

病院に電話をして、主治医の先生と会話をし、近所の薬局でテープとガーゼを買ってきて、とりあえず目に貼り付けました。

6時過ぎに、一旦施設を出て、近所のファミレスで夕食。

戻ってからは、父の部屋で10時少し前まで見守り。

11時くらいに家に戻ってきました。

明日はまた父を病院に連れていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿