2024年2月9日金曜日

イベントのロケハン、ジムでトレーニング、鳥かご

金曜日の今日はロケハンで越後湯沢へ。そもそも越後湯沢に行くのが30年振り?! 数えてみると恐ろしい。

新幹線は指定が取れずに、昨日グリーン券を購入。しかし、そのグリーン車も満席。三連休前とはいえ、なんじゃこりゃ。

ただ、怪我の功名で、グリーン車が素晴らしいってことに気がつかされた。仕事もはかどる。

越後湯沢駅からのシャトルバスも補助席を出すレベル。平日にも関わらず、子連れが多い。豊かな社会になったものだ。










ホテルの人の話では、雪は例年なら3mくらいはあるそうなのですが、今年は雪が全然ないそうです。東京では久しぶりに雪が降ったので、意外でした。

お昼を食べてから、家に戻り、少し仕事をしてから、6時少し前にジムに行って、少しトレーニングして、1時間強鳥かごで練習。





0 件のコメント:

コメントを投稿