2024年4月6日土曜日

父の施設の片づけ、アプローチ練習

土曜日の今日、相変わらず体調が低調。口内炎ができそうな感じ。

ただ今日は父の施設に片付けに行かなくてはいけなかったので、早起き。

コンタクトレンズがなくなりかけているので、朝一で眼科に行って、診察を受けて、その足で母を拾って、父の施設に行ってきました。

2時間くらいかけてゴミを捨てて、業者に洗濯機やテレビを引き取ってもらい、12時くらいに終了。

母を実家に送って、帰りに桜の木を見ると満開


一度家に帰って、午後はアプローチ練習場で90分練習。



芝に青いものが混じってきました。

明日の予選に向けて、ショットも練習しようかなとも思ったのですが、身体の調子を考えて、止めておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿