2024年4月8日月曜日

予選の結果

月曜日の今日は在宅で仕事。アメリカで会社のイベントがあって、仕事は極めて静か。

身体は結構疲れていて。左腰に違和感。背中、肩甲骨回りは張り張り。

そして、グロスで同率4位、ネットで7位で予選無事通過。ホッとしました。

最後の2ホール、ボギー、ボギーでも通過ではありましたが、気持ち的に追い詰められた状況で、きわどくしのいだ連続パーは自信になりました。

5時過ぎで仕事を切り上げて、今日はこれまで行ったことのないレンジに行ってきました。

2時間弱練習。ちょっと、疲れた体でやり過ぎかなあ。とにかく、下半身を使うことを意識して練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿