2023年2月13日月曜日

地味ドリル、左膝違和感

今日は在宅勤務。仕事が終わった後に、冷たい雨のなか練習場に行ってきました。

レンジでは地味練を一時間。

普通に構えて、ヘッドを50センチ位引いて、一旦止め。腰を左に回すと同時に、クラブフェースを開いて、一旦ストップ。そこから、身体を回して、クラブフェースを開く方向に回しながらボールを打ちます。

今日はこれをひたすら練習。サンド、52度、4番アイアン、5番ウッド、ドライバーとクラブを替えてやってみました。

これが良いのか悪いのか、良く分かりませんがとりあえずやってみました。

暫く継続していきたいと思います。

今日は何故か左膝に違和感。特に何かしたわけでもないので、不思議です。




0 件のコメント:

コメントを投稿