2023年2月23日木曜日

初ラウンド、花粉症、完全にダウン

今日は会社の同僚に誘われてラウンドでした。

ホームコースをOUT-INで予約しました。

5時半に起床、6時くらいに家を出て、7時半くらいにコースに到着。

今日はこれのデビュー戦。


今日は青マークから。

1番のティーショットは5番ウッドを選択。しかし、一番行ってはいけない右にいってしまい、3オン。そこから3パットで、ダボ発進。

2番のパー3も3パットのボギー。

パットが思うようにならず、ショットも微妙で、前半は42の20パット。

後半もいまいちのゴルフが続き、40点の17パット。トータル82点の37パット。

後半の途中から花粉症でくしゃみがきました。

練習場のショットが全然できていませんねー。パッティングはまだまだこれから。アプローチも場数がもう少し必要です。

ラウンド後は20分くらいショートパットの練習をしてから帰りました。やっぱりリズムですねー。ラウンド中は全然早いリズムで打っていました。

大きな渋滞もなく家に戻れたのですが、帰宅後にひどい頭痛。これだけひどい頭痛は久しぶり。そして鼻水と鼻づまり。日焼けと花粉症が一気に来た感じです。完全にダウン。


0 件のコメント:

コメントを投稿