2023年2月24日金曜日

金曜日の夜練

今日はオフィスで仕事。連休の谷間で有給推奨日だったせいか、オフィスはガラガラでした。

早めに家に戻って、レンジに練習に行ってきました。

4番アイアン、52度、8番アイアン、6番アイアンの順に、1)切り返しでヘッドを動かす練習、2)ダウンでアンダーを意識して打つ練習、3)トップ(といってもハーフ)で一回止めて、フェースを上に向けて、そこから身体を回して打つ練習、の3つを混ぜて1時間くらい練習してきました。

花粉症はなぜか大分収まりました。ゴルフ場が花粉だらけだったのでしょうね。そして、少し雨は降っていましたが、この時期としては暖かい夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿