2023年2月25日土曜日

風が冷たい土曜日

土曜日の今日、午前中は父の施設にいってきました。今日は寒い一日でした。

市の福祉の人が父を訪問して一緒に会いました。ボランティアで散歩の補助をお願いしようと思っています。

帰りに途中のレンジで練習。ここら辺のレンジは週末でも待たずに打席に入れて、素晴らしい。

花粉症はあまり感じませんでした。

去年は2月23日に花粉症スタートしましたから、大体去年と同じようなタイミングで花粉症スタートしていますね。

ただ、またもダウン。

頭が痛いわけでもなければ、花粉症の症状がひどいわけでもないのですが、なんだか身体の調子が悪い。

明日は復活したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿