2023年3月18日土曜日

雨、練習、12ヵ月点検、BMZのインソール

土曜日の今日は朝から冷たい雨。

昨日の晩に左膝に余った湿布を貼っておきました。


昼に練習場に行って1時間半くらい練習してきました。

アンダー3球、切り返しでヘッドを動かして3球、一旦トップで止めてからフェース開いてから3球。

こんな感じで、3つのドリルでのハーフショットを徹底的に繰り返しました。

1時間半くらい練習。そして、1/3はウッド。

練習の後、本当はアプローチ練習場に行きたかったのですが、雨の強さに断念。

そして、12ヵ月点検に行ってきました。

家に戻ってきて、FootJoyのシューズBMZのインソールを入れました。


いつもは自分でインソールをカットして入れるのですが、今回は切らずにそのまま入れてしましました。

明日はホームでラウンドです。靴、どんな感じになるのか楽しみです。この靴、ちょっとかかとが緩いところに、かかとが薄いインソールでどうなるか、ちょっと心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿