2023年3月11日土曜日

3時間近く練習

土曜日の今日、午前中はアプローチ練習場に行きたかったのですが、あいにく予約で満席。

早起きして、ホームに行って、ショートゲームの練習しようかなとも思ったのですが、朝が起きることができず、結局午前中はのんびり。

昼少し前に家を出て、レンジで1時間半くらい練習。


今日はいきなり暖かい。花粉がすごいのでしょうが、昨日の夜に薬を飲んでいたせいか、そこまで気になりませんでした。

一度家に戻って、車がとんでもなく汚く、ずっと気になっていたので、家の前のガソリンスタンドで洗車をお願いしてきました。花粉そしてもしかしたら黄砂でしょうかね。黄色い細かい粒子がびっしりついていました。


そして、夕方はいつものレンジに行って1時間半くらい練習。

最近あまりやっていませんでしたが、細い棒をベルトのところに通して、8番アイアンを片手で持ち、バックスイングの始動で棒が腕に当ててから打つドリル。

幹で打つためには幹をしっかり動かさないと。

明日は久しぶりの月例です。




0 件のコメント:

コメントを投稿