2023年3月23日木曜日

桜咲く、スイングは変調

今日はオフィスで仕事。一日ほぼ雨。

家に戻ってから、練習に行ってきました。 

雨だったし、身体も疲れていたので、少し迷いましたが、頑張って行ってきました。

1時間半くらい練習。調子が悪い。ちょっとアドレスをハンドファースト気味にしたのが効いているような気がします。フェースがダウンで開けていない。どうしてもかぶってしまいます。

練習中は雨だけでなく、横からのすごく強い風。左から右。うーん、ひっかけのミスがミスにならないかも。

そして、なぜか鼻水がひどい。雨なのですが、風で花粉が舞っているのでしょうか。

理事長杯の予選までほぼ10日。でも、早く予選ラウンドやりたい気持ちです。

桜が開花していますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿