2023年3月28日火曜日

体調降下中、でも、夜は練習

体調がいまいちです。舌のつけ根や裏に口内炎ができています。身体も重い。

今日はオフィスで仕事。帰ってきてから、レンジに行ってきました。

まずは、INの9ホールを仮想ラウンド。

いきなりだと、まあショットがひどいですねー。でも、こんなもんなんですよね。ラウンドは。

何十球も打って、良い感じに打てるようになった時のイメージを持ってしまうと、実際のラウンドで、あれ、なんで上手く打てないんだろうって沼にはまってしまうんですよね。

仮想ラウンドの後は、ウッド中心に練習。

ドライバーは特に、切り返しでヘッドを動かすドリルをたっぷりとやりました。

勇気をもってフェースをダウンで開いていけるか。切り返しでフェースの開きや、インからヘッドがはいってくるのを感じた時に、反射でフェースを閉じてしまわないこと。脳トレーニングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿