2023年3月31日金曜日

金曜日、飲み会

今日は会社を休もうかなとも思いましたが、休みづらいチームの懇親会があるということもあって、昼から出社して、夕方に飲み会に参加してきました。

チームといっても、コロナ後会社のルールが変わってしまい、大勢いた業務委託のメンバーがオフィスに入れなくなってしまいました。そんなわけで、リアルで会う場はすごく限られています。

5時半から7時半過ぎまで、2時間くらい。

体調のこともあったので、お酒は飲まず、炭酸水でがまん。

なんとか自制できました。そして、1次会で抜けて家に帰りました。何とか自制できました。頑張りました。

3日間ゴルフ休んでしまい、不安ですが、まあ、なんとかなるでしょう。というか、なんとかします。

舌がまだ腫れているので、日曜日には治まるとよいんですが。

昨晩、アマゾンでアミノバイタルゴールドをポチ。明日届く予定なので、それを飲んで日曜日は体調回復を目指します。

0 件のコメント:

コメントを投稿