2023年4月6日木曜日

マスターズ開幕

昨日の飲み会がいけなかったのか、未明から朝にかけて、腹痛。

二日酔いまではいきませんが、頭もすっきりしないまま、朝8時の会議から仕事がスタート。

今日は在宅。

皮膚科で治療している、指が痛くてつらいです。

仕事を終えて、今日も練習場。1時間くらい、そそくさと練習してきました。

気温はそんなに低くはないのですが、風が強い。

練習終わった後に、併設のパッティンググリーンでパットの練習を20分くらい。

意識はしっかり右腰を前に出す。右の腰骨が右肘を追い越すくらい下半身を動かしていきます。おへそが前を向いてからボールを打つくらいの意識。ショートパットも腰を開ききってから打つ。

家に戻ってからもパットの練習。

フローリングの上で一円玉を打つ。

パッティングレールで、腰を思いっきり開いて、できるだけスピードを遅くして打つ。

そんな練習をしてます。

マスターズが今日から開幕。テレビで最初だけ観てから寝ようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿