2023年4月7日金曜日

平日に眼科、練習

金曜日の今日は在宅勤務にしました。

午後の開いている時間を使って、眼科まで車で移動。診察券を出して、その間に車の中から会議に参加。

診察やらなんやらで時間がかかって、眼科を出たのは6時過ぎ。

その後、帰宅途中にあるレンジに寄りました。

強風で二階がクローズしていて、それもあったのか、15分待ち。

90分練習してきました。すごい風。フック風で、フック回転のボールはとんでもなく左にフックしていきます。

4番アイアンのハーフショットをいつも通りやったのですが、50ヤードくらい横に流される感じ。はやり、フェースが微妙にかぶってしまっているのかもしれません。

回転にねじれがないと、多少は左にいきますが、それほどでもない。とにかくボールの回転からフックの要素をとらないといけないなと、改めて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿