2023年4月11日火曜日

休息日

火曜日の今日はオフィスで仕事。身体の調子がいまいちだったので車で通勤。昨日の夜から体調いまいちで、昨日は入浴も控えました。

家に戻ってきてから練習に行こうと思っていたのですが、軽く頭が痛く、身体も重い。今日は練習に行くのは止めておきました。

左上の奥の歯ぐきの腫れもまだひきません。

また、アイシングやりすぎたのか、左足のくるぶしに大きな水ぶくれができてしまって、少し痛みます。

今日は少し部屋の中で練習して、早めに寝ます。

明日は朝早くから会議があるので、家で会議にいくつか出て、昼にオフィスに行こうと思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿