2023年4月15日土曜日

試合前日

土曜日の今日は、朝早めに家を出て、父の施設に様子を見に行ってきました。

天気はやや冷たい雨。

母へのメールに返信がなく、電話をかけても出ないので、心配になり、その足で、実家に向かいました。その途中で母からメッセージがあったので、実家には寄らずそのまま家に戻りました。

午後はアプローチ練習場の予約を入れていたのですが、体調も万全ではなく、雨がやや強かったので、大事をみてキャンセルしました。雨の中の練習やってみたかったのですが。

夕方にレンジにいって1時間くらい練習。

調子はあまりよくないですね。左に引っかけます。特にドライバーはコントロールできていません。

明日はリズムですねー。とにかくリズムが守れればまあまあのショットが安定して打てます。

家に戻って、クラブとゴルフシューズをキレイにしました。

明日は4時半起き。もう少し早く起きないとだめかな。10時くらいに寝れればよいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿