2023年4月28日金曜日

インドアレッスンが今日は外

今日は金曜日だったのですが、いつものインドアレッスンをレンジで午前中受けてきました。

仕事の合間なので、結構きつかったです。

フロント前で仕事をギリギリまでやって、レッスンが終わったら同じくフロント前でオンライン会議。1時間で終わると思ったら、上司からいきなり会議依頼を受けて、重い話を1時間。いやー集中できなかった。

レッスンはクラブのリリースを指摘されました。身体の回転よりもクラブの回転が遅くなくてはだめ、とのこと。

右ひじをぎゅっと右脇につけたまま打つ練習。

もうこれ以上ないくらい、ダウンで下半身を回して打ちました。

汗だくになりました。

明日からゴールデンウイーク。沢山練習したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿