2023年5月6日土曜日

ホーム4回目

今日は会社の同僚メンバーとホームコースでラウンド。

New-Outを青マークから。天気予報は雨だったのですが、ラッキーにもレインを着ることなく1日プレイできました。

今日はショットが定まりませんでした。アイアンを大きくひっかける。ドライバーは左右に散る。

やっぱり、フェースがダウンで閉じていってしまっているんだろうなあ。

しかし、グリーンがすごく良い状態。パッティングが楽しい。

前半は42点の15パット。ダボ2回。3パットなし。

昼は珍しくビール。

ビールが効いたのか(そんなわけないですね)、後半はショットが多少改善して、38点の16パット。3パットなし。

トータル80回、31パット。欲をいえば、もう少しパット入れたかった。

帰りに父の施設によって父の様子を見てきました。

そして、そこから戻る途中にあるゴルフ練習場で90分の打ち放題。ちょっと練習しすぎかもしれません。

先日のレッスンでやった右脇に右肘を付けて打つ意識やドリルを練習しました。

家に戻ると8時。昨日の体調を考えると、よく1日頑張った。


0 件のコメント:

コメントを投稿