2023年5月27日土曜日

眼科、「30歳からゴルフを始めた賞金王」、練習、洗車

土曜日の今日は午前中は、車で1時間半くらいかかる、いつもの眼科に行って定期健診。

今日は春というか、本当に良い陽気でした。ゴルフやっていたら気持ちよかったでしょうね。

眼科はいつ通り混んでいて、今日は少し遅く家を出てしまったので、 診察が終わったのが午後3時近く。

待ち時間があまりに長かったので、先日購入した、寺西明プロの「30歳からゴルフを始めた賞金王」という本を一気に読了してしまいました。

診察の後は、久しぶりに実家に寄って母の様子を見てきました。

そこから家に戻るともう午後5時。

体の調子はいまいち、喉の腫れも引いていなかったのですが、そこから間髪入れずに練習場に行って、1時間ほど練習してきました。

そして、練習のあとは、黄砂がびっしりついた車を洗車。ずっと気になっていたので、やっと気持ちが晴れました。

明日は体調が戻るとよいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿