2023年5月14日日曜日

日曜日

日曜日の今日はお昼まで家でゆっくり。

昼過ぎからいつものレンジに行って1時間くらい練習。

サンドだけでなく、6番アイアン、5番ウッド、ドライバーで、右肘をお腹につけて打つドリル。

ボールのひっかかりは、やっぱりフェースが閉じていますね。切り返しでフェースを開く意識が大切。フェースが開いてヘッドが右足のくるぶしから降りてくるような感覚。

ゴールデンウイーク中に車に黄砂がびっしりついて洗車できていなかったので、レンジの帰りにセルフ洗車場に行って洗車。

洗車が終わりそうなところで突然雨が降ってきてしまいました。

一度家に戻って、そこでふき取りをしました。

夜はパーソナルトレーニング。ずっと行けていませんでしたので久しぶり。そろそろ次のゴールに向かって再スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿