2023年6月18日日曜日

ホームでパッティング練習、パーソナルトレーニング

日曜日の今日、午前中は父の施設に行って、父の携帯の機種を変更しにいってきました。

朝起きて、とりあえずはテレビで全米オープンの生中継を少し観てから出かけました。

途中で、少しゴルフ練習場に寄っていこうと思っていたのですが、寄った練習場が満席。

ということで、予定より少し早めに父の施設に到着。

そして、ドコモのショップにも予約の時間より早めにいってみました。

機種変更も大変でしたが、ガラケーの操作も良く分からず、父への説明も時間がかかり、本当に大変でした。

父の施設から、ホームコースまで移動して、関東シニアに向けて課題のアプローチを練習、、と思ったのですが、なんとウエッジを忘れてしまいました。

ですので、代わりに炎天下で2時間パッティングの練習。

5時くらいに家に戻ってきて、レンジも考えたのですが、あまりに体が疲れていたので、ジムでパーソナルトレーニング。今日はトレーニングというよりもストレッチ中心のメニュー。

夜は、録画した全米オープンの中継を観ました。途中で終わってしまったのが残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿