2023年7月30日日曜日

インドアレッスン、レンジ、パーソナル

日曜日の今日、午前中はゴルフのレッスンに行ってきました。

いつものインドアではなく、シュミレーターのあるインドアレンジでのレッスン。

いつもはクラブを持っていかないので、今日はクラブをもって電車でいったのですが、なんとクラブを忘れて家を出てしまい、一度家に戻る羽目に。しかも、慣れない場所だったので、駅から迷ってしまって、時間ギリギリの到着になってしまいました。

昼は帰宅途中に家のそばのカレー屋さん。

暑さでバテてしまい、3時過ぎまで冷房をかけて横になってしまいました。

その後、いつものレンジにいって、1時間ほど練習。

そして、夜はジムにいってパーソナルトレーニング。さすがに疲れがきていて、軽めのメニュー。

そして、夜はなぜかお腹を壊してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿