2023年8月5日土曜日

レンジ、アプローチ練習場、インドアレッスン、飲み会

土曜日の今日は、身体お疲れ気味だったのですが、朝一でレンジに行って1時間弱練習。

その後、その足で、芝の上から打てるアプローチ練習場にいってきました。帽子を忘れてしまい、近くのショッピングセンターに行き、GUで帽子を購入。セールで600円くらいだったのですが、かぶりが深くでなかなかよい。

炎天下、1時間ちょっと練習。既にフラフラ。

家で1時間くらい横になってから、インドアレッスン。

インドアレッスンの後は、白金のイタリアンで、大学時代のサークルの仲間4名で飲み会。

体調も悪いし、明日ゴルフだし、アルコールなしでいこうと思ったのですが、結局4名でワインのボトル3本空けてしまいました。いけない。。

今日、明日、あさって、しあさってと連続飲み。体調を崩さないようにしないといけません。


0 件のコメント:

コメントを投稿