2023年8月12日土曜日

朝練、散髪、レンジ、パーソナルトレーニング

3連休最後の日曜日。天気雨が降ったり止んだり。そして、たまに空が真っ暗になって強い雨が降ったりと、不安定な天候でした。

朝は近所の短いレンジに行って朝練。

6番アイアンで素振り中心の練習。改めて、手を使って打ってしまっているというか、使ってしまう傾向があることを認識。これじゃラウンドでは左にいってしまうよね。うーん、道は長い。

レンジで練習の後は併設のパッティンググリーンでパットの練習。

パッティンググリーンは古くて、芝が削れていて、高速グリーンだったのですが、なんと、人工芝が張り替えられていて、きれいになっていました。

しかし、その分スピードは半分くらいに落ちてしまい、残念。ショートパット中心に20分くらい練習して家に戻りました。

午前中は車で散髪へ。

再度家に戻って、ショッピングモールまで再び車で出かけて、昼食をとって、スニーカーを購入。

その足で、レンジにいって1時間くらい練習。

一日疲れました。

そして、最後はジムに行ってパーソナルトレーニング

0 件のコメント:

コメントを投稿