2023年9月24日日曜日

9月Aクラス月例、パーソナルトレーニング

今日は久しぶりに月例に参加してきました。

7時台のスタートということで、5時に起きて、6時前に家を出ました。

今年は9月に入ってもずっと暑かったのですが、今日は肌寒いくらいの涼しい日でした。

New-Outの18ホール。

1番のティーショットは右にプッシュして、ラフ。木が邪魔で斜め前に出して、50ヤードをウエッジで4mに寄せ、パーパットは惜しくも入らず、ボギースタート。

今日は、とんでもない左のミスはありませんでした。ミスショットは沢山あったのですが、最悪のショットはなく、ボギーオンはできている。ただ、アプローチとパットがいまいちで、寄せワンが取れず、ボギーが続いてしまいました。

途中50センチのパットを外してしまい、5ボギー。41点。

OUTに入って、2番の短いパー3で、ティーショットがバンカーで目玉。2打目は出たものの、傾斜のきつい縁、しかもひどいラフ。3打目は2mくらいしか飛ばずカラー。そこからのアプローチもしくじり、6点。

後半もなにか嚙み合わず、43点。トータル84点。

月例の順位は18位に終わってしまいました。残念。

そして、来週のクラブ選手権の予選通過にむけて暗雲です。

1時にラウンド終了。そのあと3時過ぎまで、2時間ちょっと、パットとアプローチを練習してから家に戻りました。

帰りは渋滞で帰宅まで2時間オーバー。

そして、夜はパーソナルトレーニングを受けにジムまでいってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿