2023年9月27日水曜日

父を総合病院へ

 今日は午前半休をとって、父を病院につれていきました。

6時に起きて、車で父の施設に行き。そこから、介護タクシーに乗り換えて、紹介状を書いてもらった総合病院に行ってきました。

9時の予約だったのですが、8時半過ぎに受付をしたのですが、終わったのは12時過ぎ。なんと。

10時くらいには終わるだろうとたかをくくっていたので、仕事の調整もあって大変でした。

そして、次の予約が2か月後(!)

移動しながら、喫茶店やファミレスで会議に出ました。まさにノマド。

夕方に自分の眼医者に寄って、実家に寄って母の顔を見て、夜は帰宅途中にあったレンジで1時間ボールを打って帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿