2023年10月28日土曜日

父の施設、練習、CDプレイヤー、そしてまた練習

土曜日の今日は午前中、施設に父の様子を見に行ってきました。

スマホから老人向けのガラケーに変更したのですが、失敗だったかも。電話を取るのに、二つ折りのガラケーを開くのに難儀していまっています。

家に戻る途中で、練習場に寄って1時間半練習してきました。

ティーアップして、サンド、52度、7番を、トップで10秒止めてから打つドリルを徹底的にやりました。

昼に家に戻って、10年以上使っていた、DENON DCD-SA1というCDプレイヤーを買い取ってもらいました。


夕方はいつものレンジに行って1時間くらい練習。



0 件のコメント:

コメントを投稿