2023年11月4日土曜日

北の杜カントリー倶楽部

昨日のゴルフ後、北の杜カントリー倶楽部のホテルに移動。

とんでもなく道が混んでいて、夕方にも関わらず2時間以上かかってしまいました。

そのまま、宴会に参加。楽しかったけど飲みすぎました。

今日は5時過ぎに起きて、6時のコース集合。朝食をみなでとって、その後7時半からトップスタート。

相変わらずパットが不安です。

なんとかごまかしごまかしまわっていたという感じでした。

ショットは少しずつですが、下半身で打てるようになってきたかなあ。

宿泊施設もあって、ゴルフ場はよいですね。練習場も朝の6時から夜の10時まで営業。素晴らしい。ただ、練習場のボールが30球500円というのは高い。せめて1球10円くらいにしないと。


北の杜カントリー倶楽部埼玉(白ティー 6,368ヤード)
IN  - △ - □ - - - △ □ 42 (16)
OUT - △ □ - - - - △ - 40 (16)
トータル 80 (32)

2時にゴルフ場を出たのですが、中央道が大渋滞。家に着いたのは6時近くでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿