2023年12月20日水曜日

真名カントリークラブ

昨日オフィスから直接併設のリソルリゾートに宿泊して、今日ラウンドでした。

くすの木、こぶしの18ホール。

風もなく、気温もまあそこまで寒くなく、良いコンディションだったのですが、ゴルフは迷走。

全然パーオンできない。そして寄せワンが取れない。出だしから、そんなにショットは悪い感じじゃないのに6連続ボギー。

そして、7番でダボ、8番でトリ。前半は48の19パット。パーオン率0%。

7時台スタートにもかかわらず、プレイのペースがひどく、前半は3時間弱。

昼の休憩も1時間ちょっと。

後半はこぶしコース。なんとかパーでスタートしたのですが、2番から3連続でボギー。

ゴルフが全然パッとしません。最後に2連続で寄せワンを拾い、41点、15パット。なんとか80台で終われました。

ゴルフ迷走していますね。年末の休みで立て直したいと思います。

2時半くらいにゴルフ場を出たのですが、平日にも関わらずアクアラインは渋滞。

高速を降りても渋滞。

疲れ切りました。



真名カントリークラブ(緑ティー Bグリーン 6,080ヤード)
くすの木 △ △ △ △ △ △ □ +3 △ 48 (18)
こぶし  - △ △ △ - △ △ - - 41 (15)
トータル 89 (33)


0 件のコメント:

コメントを投稿