2023年12月17日日曜日

父の施設、レンジで練習、パーソナル、CDプレイヤー検討

日曜日の今日も朝から体調不良。

結局10時近くまで起きられず、それから父の施設にいってきました。

目的の一つが、父の携帯。スマホから老人向け携帯にしたのですが、その携帯も上手く使えず、ネットでSIMフリーの昔の携帯を購入して、SIMを差し替えようという算段。


しかし、施設についてカギを忘れたことに気が付き、そして老眼鏡も忘れてしまったため、現行の携帯からSIMだけ抜いて、家に新しい携帯は持ち帰り、作業を家でしました。

施設に着いたのが昼近くでお昼になってしまったのと、叔母(父の妹)がたまたま来ていたので、10分程滞在して、すぐ家にもどりました。

家に戻る途中で、1時間半程、施設のそばのレンジで練習。

ひとつ、ドリルを思いつきました。左手一本でシャフトを逆に持ち、手を動かさずにバックスイングを上げて、ダウンでも手を使わず、身体の回転でティーをシャフトの端で打つ。そして、フォローで右肩が出ることを意識。

家に帰って、携帯のSIMの取り付け。どうなるか相当不安だったのですが、無事に動作を確認できました。施設でSIMの取り外しが上手くいったのがよかった。事前にYouTubeで取り外し方を見ておいたのです。それがなければ大変なことになっていました。

その後パーソナルトレーニングにジムにいって一時間。

最後は、車で1時間弱くらいのところにあるモールの家電量販店に。CDプレーヤーを新しくしようと思っていて、相談してきました。8時過ぎまで試聴やなんだ、やっていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿