2024年1月19日金曜日

S.M.S.L SU-6

 金曜日の今日も口内炎が痛くて、体調悪し。

今日は在宅勤務。会議が少なく、年が明けてやらなければとリストにしていた仕事がやっと終わって、体調は悪いのですが、心は大分軽くなりました。

明日がゴルフ、体調いまいちということで、今日も練習は控えることにしました。

さて、今日アマゾンから荷物が届きました。

S.M.S.Lなる謎の中国のメーカーのSU-6という機械です。















ずっと、iPhoneなどから、自宅のステレオに音を入力したいと思っていたのですが、一体どうやってよいのか全く分からず、放置でしたが、色々ネットで調べて、これを選んでみました。

このメーカーから、価格ピンキリで似たようなものが沢山あるのですが、21,000円という値段で、この値段だったら、もし上手くつながらなくてもいいやと思い、思い切って購入してみました。

ACアダプターの有無が調べても確認できずに、もやもやしていたのですが、アダプターなしにACを直接されるタイプ。良かった。

サイズは思っていたよりも大分小ぶり。そして、本体の金属性の箱など、中国製とあなどれない高級感があって、好印象。

そしてブルートゥースは一発でつながり、いとも簡単にスマホから家のコンポにつないで音楽やラジコを楽しんでいます。

良い買い物をしたと、大変満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿