2024年1月13日土曜日

Trevor Horn 『Echoes-- Ancient & Modern』

 だいぶ前にAmazonで予約して、やっと今日届きました。

トレヴァーホームの新しいアルバム、『Echoes』です。

80年代の名曲をカバーしたアルバム(かな?)

名曲揃い。

自身がかかわった、「Relax」や「Slave to the Rhythm」などはもちろんなんですが、他のアーティストの曲もやっています。

そして、マーク・アーモンドやイギー・ポップをはじめゲストも懐かしい。

トーヤが歌うRelaxが気に入りました。

最後にアバロンで終わっていくのもいいですね。

自分も死ぬとき、こんな感じで自分の昔好きだった音楽が脳を駆け巡るのかなあ、などと思ってしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿