2024年3月31日日曜日

ホーム6回目、パーソナル

今日は同じホームコースのMさんに誘っていただいて、カジュアルなコンペに参加させていただきました。

スタート時間の1時間弱前にコースに到着。

まずはレンジに行ってみたのですが、あまりに混んでいたので、準備運動だけして、ボールは打たずに終了。

パットを2、3球転がして、INからスタート。

来週の理事長杯の予選を見越して、黒マークからプレイさせてもらいました。

昨日、久しぶりにボールを打ったせいか、腿、肩甲骨回り、腹筋と、筋肉痛。

しかも、足の水疱もまだ治っていません。

ショットは少しずつ、逃がせるようになってきたように思うのですが、今日はとんでもなく右にミスショットがでる傾向。身体がとまっているのかも

前半は結局43点17パット。寄せワンが決まりません。

かなり気温が上がってきたので、午後は半袖に着替えました。

後半はドライバーが右に行きだしてスコアがまとめられませんでした。パットも決まらない。そして、極めつけは5番でトリプル、7番で+5。後半は52点。19パット。

トータルは95点の37パット。

帰りの温度。


帰りに実家に寄ってきました。

ついでに寄り道して、桜を見てきました。



まだ、満開というよりも、ポツポツという感じでした。

夜はジムでパーソナル。

そろそろいつものペースに戻さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿