2024年3月30日土曜日

レッスン(遅刻)、散髪

 土曜日の今日は朝からレッスン。今日はインドアを出てレンジ。1時間半前に家を出たのですが、高速の混みが激しくて、1時間のレッスンで1時間の遅刻。後の人も遅刻してきたので、20分というわけではありませんでしたが、慌ただしいレッスンになってしまいました。

左足の水疱も気になったのですが、なんとかボールを打つことができました。クラブを握ったのは2週間以上ぶりでしょうか。

おとといまでの寒い気温と、左足、先日の大たたき、など諸々が重なって、ゴルフのモチベーションはゼロでした。今日少しでもボールを打てたのは良かった。

レッスンの後に散髪を入れていたのですが、これも道路が混んでいて大遅刻。

本当にいけません。

大反省です。

時間にはもっと余裕をもって行動しないと。

帰りに、火曜日に頼んでいたグリップ交換したクラブを引き取りに行ってきました。24,200円なり。

その後は、結局ずっと家に引きこもっていました。

明日はホームでラウンドです。




0 件のコメント:

コメントを投稿