2024年3月16日土曜日

片付け

 今日は父の入所していた施設へ午前中行ってきました。

道が混んでいて、行きは1時間半以上。帰りは2時間くらいかかってしまいました。特に帰りは、暑くて汗をかきました。

まずは、契約の書類に記入。その後は部屋のかたずけ。ただ、物が多すぎて、とても一日では終わらない。また、家電や洗濯機なども私品だと判明して、これはとても手に負えない。とりあえず、燃えるゴミだけを可能な限りまとめて廃棄して、今日は終わりました。

午後というか夕方は、ドコモショップに行って父の携帯の解除、、と思ったら、窓口が新年度ということで満員。予約を取っただけになってしまったのですが、それも月曜日。なんと。

花粉なのか、疲れなのか、軽く頭が痛い。

夜は家にある介護系の書類の整理。とんでもない紙の量。ゴルフのことは全く考えられていません。今日は筋トレもストレッチもなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿