2024年3月15日金曜日

葬儀

金曜日の今日は父の葬儀。

8時半に家を車で出て、斎場に10時に到着。

12時に斎場を出て、一度実家に遺骨を置いて、斎場に戻り、金沢から来てくれた叔父を駅におくりすがら寿司屋で昼食。

その後家に戻って、6時までオンラインで会議出席。

これから、香典を頂いた方にカタログギフトを手配。少しだけプラスアルファにしようと考えています。今晩中にやってしまおう。

親戚のTちゃんとHおばさんは香典だけ送ってきてくれて、香典返しは遠慮していたので、今日の参加者の写真をプリントして手紙と共におくってあげようと思っています。

明日は父の入っていた施設に行って挨拶と片付けをしてきます。一度で片付かないかもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿