2024年4月14日日曜日

マッチプレイ、台湾地震に募金、ジーンズ買い物、パーソナル

今日は理事長杯のマッチプレイの1回戦、2回戦。

初戦の相手は、自分が優勝したときに2回戦で対戦したSさん。ちなみにSさんは自分が優勝した次の年に理事長杯優勝したと記憶しています。

最初のホールでいきなり5番ウッドのティーショットをひっかけて、アプローチもしくじって、ボギーでワンダウン。

5番ではティーショット右OB。8番もティーショット右OB。そもそも、5番で右OBはあまり記憶がない。8番のティーショットの右OBも記憶にない。不思議な感じ。

結局、前半で4ダウン。

後半はゴルフも落ち着いてきて、向こうの乱れもあって1ダウンまで盛り返したのですが、最後のホールも4番アイアンで固くティーショットしたはずが、右に曲げて林。万事休す。

12時前にラウンドは終わってしまい、そのまますぐ家に帰りました。

パーソナルの予約まで時間があったので、百貨店までジーンズを買いに行きました。

最寄りの駅で国会議員が台湾地震の義援金を募っていたので、千円募金。

先月同じ百貨店で買い物に来た時に、4月になったら入荷します、といわれていたのですが、今日も入荷しておらず、逆に品物が少なくなっているような。店員の対応も残念な感じ。百貨店は観光客で大賑わい。

試合に負けたけど、ジーンズを買う時間ができたなって、楽しみにしていたので少しがっかり。

夕方はパーソナルトレーニング。

一日疲れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿