2024年4月13日土曜日

赤羽ゴルフ倶楽部、レンジ、アプローチ練習場





土曜日の今日は、河川敷の練習場にゴルフ仲間のジョン君と一緒に行って、朝ごはんを一緒に食べようということで、5時に起きて6時に家を出て、7時に落ち合う予定でした。

ところが、寝坊をしてしまい、家を出たのが7時になってしまいました。

赤羽ゴルフの駐車場に車を停めて、歩いて戸田橋ゴルフ練習場へ。そこで、ゴルフ友達のジョン君とジョン君の友達のトニー君と落ち合って、一緒に練習。

ジョンとは何度もゴルフやっているのですが、距離というか、アイアンの弾道が半端ない。私のドライバーと大体同じくらいの距離です。

(ジョン君の5番アイアン)

1時間くらい練習して、赤羽ゴルフ倶楽部のレストランで3人で食事。

家に戻って、いつものレンジに行って1時間弱練習。調子に乗って300球近く打ってしまいました。完全にボール打ち過ぎ。明日身体が痛くなっていると思います。実際右肘が痛い。

その後はアプローチ練習場に行って90分練習。とにかく身体を回す。身体を回すと、インパクトすごく良い感じです。


ちょっと今日やり過ぎました。

明日はマッチプレイの1回戦、2回戦。両方勝ってきます。







 



0 件のコメント:

コメントを投稿