平凡なサラリーマンの日常。ゴルフに挑戦!
今日はオフィスで仕事。
夜はマーケティングと関連ベンダの大きな懇親会があったのだけど、仕事が終わらず雨のなか遅れて参加。
お酒も控えて、9時半の回の終了と同時に帰宅。
家で少しギターを練習。
ゴルフ系の活動はなし。
0 件のコメント:
コメントを投稿