2026年6月26日金曜日

在宅勤務、ゴルフ仲間飲み会

金曜日の今日、台風通過前日ということで雨模様。

家で仕事。

6時に家を出て、吉祥寺の明神丸というお店で、ホームコースのゴルフ仲間の飲み会。

なんとなく体調も優れず。

食べ物は美味しかった。お酒はそこそこにして、1次会で離脱。

今日もゴルフはなし。


0 件のコメント:

コメントを投稿