平凡なサラリーマンの日常。ゴルフに挑戦!
金曜日の今日、台風通過前日ということで雨模様。
家で仕事。
6時に家を出て、吉祥寺の明神丸というお店で、ホームコースのゴルフ仲間の飲み会。
なんとなく体調も優れず。
食べ物は美味しかった。お酒はそこそこにして、1次会で離脱。
今日もゴルフはなし。
0 件のコメント:
コメントを投稿